DUO展 終了御礼

0

     

    すっかりこちらでの報告が遅れてしまいましたが、

    2016年10月15日〜23日_GALLERY HANA下北沢さん≪DUO≫展

    無事に終了しましたのでご報告です

    非常に学びの多い、充実した展示となりました

    お忙しい中、お立ち寄り下さった皆様

    原画を購入して下さった皆様に、心から感謝いたします

     

    そして、先週のM3

    ニーナシェルカさんのアルバム&共同制作した絵本の発売ということで参加しました

    絵本の本文をニーナさん、絵を久永フミノが描きました

    恋する女の子なら共感できる内容のお話だと思います かわいいです

    コミティア等のイベントにも置かせて頂きますので、どうぞご覧ください(*'ω'*)

     

     

    というわけで、年内のイベントスケジュールは終了しました

    来年は2月コミティアからイベント始めとなりそうです

    展示を経て、私の絵でやりたいことやできること等、少しずつ見えてきた感触があります

    今年に入って、展示会やイベントでご縁をいただいた方々に、感謝です

    まだまだ模索は続くと思われますが、引き続き応援していただけると嬉しいです

    少しずつ、お返ししてゆきたいと思います


    お天気

    0

       

      寒暖差ありすぎて少しぐったり気味

      こういう時こそ、ゆっくり落ち着いて過ごしたいもの

       

       

      dj TAKAのリミックスがすごく良くて、文字通り昨日1日中聴いて作業してました

      それにしたってこの曲が収録されているCDを買ったのはすごく前で

      何回か聴いているはずなのに、どうして気が付かなかったんだろ?


      ボクらのうみ展、有難うございました

      0

        展示した新作(過去作の上に塗りつぶしたので新作といえるかどうか?)です

         

        もうすぐ二人展

        バタバタバタバタしています

         


        お天気

        0

          なかなか晴れ間がやってこないので、少し気持ちが下がり気味です

           

          グループ展【ボクらのうみ展】始まっています

          なかなか晴れ間に恵まれませんが、連日賑わっているようです

          主催者さまの人望のあつさ…

          他メンバーの、それぞれの個性がとてもよく光っていて面白いです

          今までこうしたバラエティに富んだグループ展に参加したことが無かったので新鮮です

          なかなか在廊できないのが残念ですが

          来月の二人展に向けて水面下で根を張るべく頑張ってます

          見守っていてください…

           

          最近お気に入りのGrimes かわいいです


          あせり

          0

            自給自足ちゅ…

             

            なんて場合じゃなかった…

            グループ展もうすぐ!( ;∀;)

            準備頑張ります


            九月

            0

               

              もう九月だなんて信じられない早い…

              中旬にひかえるグループ展や来月の二人展、目が回りそうだけど頑張る〜

               

              夏の終わりに聴きたくなる一曲

              最近のポケモンはわかりませんが(゜.゜)

              またたきの奥に

              0

                うんうん


                コミティア117

                0

                  コミティア117に参加します

                  こ-07b/Cozmicca Lectrica

                  新作はこの原画『さざめきにゆだねて』10.000円の予定

                  あとは9月のグループ展、10月の2人展のDMやペーパーなどを配布します

                  どうぞよしなに!('ω')ノ


                  メヒコっぽい

                  0

                    色を置いていく作業ひさしぶり、難しいな

                    コミティア用のペーパーイラストです


                    近況

                    0

                      サイト・ブログ、更新できていませんが生きています

                      サイトのデータをすべて削除してしまったので、

                      新しく用意せねばと考えてはいるものの、手つかずになっています

                      ごめんなさい

                      今年に入ってから、愛猫が亡くなったり身内の不幸が続いて少し滅入ってました

                       

                      自分を取り巻く環境がガラッと変わった春のことです

                      付き合う人が変わると今まで見えていたものが180度違って見えたり

                      まったく別の温度に感じられたり色々な変化があります

                      人間万事塞翁が馬、と言えばよいのか

                      それはまた暫く時間が経ってから判るものでしょうが

                      およそ10年前から現在に至るまでの時間の中で変容したこと

                      少しずつ受け入れてます

                      新しい出会いから経験を上書きしたり、新しいことに触れたり

                      頑張ろう

                       

                      今はとりあえず9月のグループ展、10月の2人展に向けての準備と

                      今月21日はコミティアです(こ07b/Cozmicca Lectrica)

                      頑張るのだ(゜o゜)


                      << | 2/2PAGES |

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM